2021/3/22(月)第123回放送~臭いものに蓋

20181217-3.JPG

妻の疑念を招くようなデートや食事は応じていません、と言ったって、妻は既に怒っているのでR。こんなくだらない言い訳が国会で通るなら、国会なんて要らないではないの。そもそもメディアの人間とお茶の1杯も飲んではいけないのだ。それが世界的基準です。

人の体形を笑いのネタにするような演出をオリンピックで企画していた佐々木宏が辞任。森の女性蔑視発言から始まって、今回の佐々木の辞任で、日本は人権後進国、ジェンダー後進国ぶりを露呈したようです。

そして原発問題。地震が頻発しているのに、まだ原発にこだわっている原子力ムラ。それを批判しない大手メディア。諸悪の根源は記者クラブ制度なのだ! 臭いものに蓋。これが日本だと思いたくないけど、どうやらこれが日本の本質なのかも。残念ながら話題がつきません。

大手メディアが取り上げないなら俺たちがやる! ということで、今夜も今、日本で起きている問題点をあぶり出します。是非、お聴きください。


辞めた後もこの男は腐ってる。政界から排除しよう!


異論反論あるかと思いますが、この番組は「もっと政治を語ろう」「もっと政治に参加しよう」というテーマで放送しています。
是非、皆さんのご意見もお聞かせください。
賛同していただける方はFBのグループ『民主主義を取り戻せ!市民メディア放送局』にご参加ください。
https://www.facebook.com/groups/804388373064118/

番組宛のご意見ご要望は下記メルアドまでお寄せください。スポンサー、サポーター、リポーターも大募集中!
mail@onsenmura.net

この記事へのコメント