2021/2/22(月)第121回放送~オリンピックのゴタゴタと腐敗する日本のメディア

TIME-2020Tokyo.jpg

森喜朗の女性蔑視発言に端を発したドタバタ劇は橋本聖子が組織委員会会長になり、丸川珠代が五輪担当大臣になり、橋本~丸川~小池という女性三人によるトロイカ体制が完成しました、チャンチャン、というメディアの忖度バカ騒ぎに「落ち着くところに落ち着いた」と思っている人もいるらしい。とんでもない!

実に情けない限りである。これからも橋本に対して森がああだこうだと口出しするはずだし、そもそも大手メディアのTOPが政権担当者と会食している時点でアウト! 政権批判なんてできないではないか!

収束の見えないコロナの現状でも、オリンピックはやるのか? 原発の格納容器の水位が下がっているのに日本では大ニュースにしないのか? 島根県知事の苦言のほうがまともではないか? などなど、大手メディアが取り上げないなら俺たちがやる! ということで、今夜も今、日本で起きている問題点をあぶり出します。是非、お聴きください。


リアルタイムサイマル放送を聴く場合は →FMたちかわ(84.4MHz) http://www.fm844.co.jp/
過去放送分のアーカイブはこのページで公開します → http://ch9.seesaa.net/

辞めた後もこの男は腐ってる。政界から排除しよう!


この記事へのコメント